

2010.6.27 BALI最終日 搭乗してビックリ

あぁ、こつろぎの旅ももう終わり。
バリに来ると気分はこんな感じ。

IMG_9491.jpg

だらだらと横になってる気分。
実際はあちこち行って動いてるんだけど、気分はこんな感じ。


ありがとうございました^^

+ Read More


2010.6.27 BALI最終日 SPA&マッサージ

バリ最終日。
もう帰るんかい。
寂しいのぅ…。

IMG_9461.jpg

この美しい景色ともしばしお別れなのね…。


ありがとうございました^^

+ Read More

2010.6.27 BALI 買い物&最後の夜

バリ四日目。
もう明日の夜には帰っちゃうんだ。
なんか寂しいなぁ…。

IMG_9413.jpg

アタシ、この国に来るとやけに気楽なんだよなぁ。
なんでだろ。


ありがとうございました^^

あ、この日記、すっごく長い。
簡潔にまとめようと思ったはずが…(汗)。

+ Read More

2010.6.27 BALI エステに行く

バリ四日目。
今日も早起き。
朝ご飯を食べて、エステに向かう。

IMG_9278.jpg

ビーチエリアのホテルに宿泊の場合、エステとかマッサージの予約を入れるとホテル迄送迎をしてくれます。
その際のお約束が「では◯日、◯時にホテルロビーでお待ちしております」というもの。
こちらの特徴もわからないのに、こちらも向こうがわからないのにちゃんと会えるんだろうか…?と思う。
前回のホテルはロビーがとても広く、会えるんかいな?と思ったものの、ちゃんと会えるのである。
ロビーには常に人がうじょうじょ。
待ち合わせ場所なのである。


ありがとうございました^^

+ Read More

2010.6.26 BALI スーパー(ハイパー)はパラダイス♪

バリ三日目。
朝からこれでもかー、これでもかー!と食べ続け。
さて、そろそろ出かけましょうか。
もう、15時近いけど。

IMG_9133.jpg

ホテルの中も美しい光景でいっぱい。


ありがとうございました^^

+ Read More

Calendar
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Profile

klan

Author:klan
すみません。
自他共に認める呑んべぇです。
今も部屋にワインの空き瓶転がってます。
アタシってばいつからこんなに呑める様になっちゃったんだろう…。

お願い
画像&レシピの無断転載はお断りします。 個人のサイトにUPされる場合は、一言このサイトからの転載である旨を明記して使用して下さる様、お願いします。 またその際、UPされたURLをご報告いただけると有り難いです。
掲載していただいたもの
spice.jpg
主婦と生活社『スパイスさえあれば料理上手!』に掲載していただきました。              
recipe.jpg
レシピカードに掲載していただきました。
最近の記事
いつもありがとう!
Category
ブログ内検索
Favorite Online Shop
World Of Wonders asuka.png
世界中のクラフトマンの手によって作られたキラキラの作品&アンティーク。趣旨も素敵なshopです。
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

