スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フスィリのラザニア風グラタン

昨日、ちょっと多めに茹でたフスィリ。
先日、パスタを作った時にちょっと多めに作ってしまった、茄子とトマトのソース。
これを再利用。

CIMG8163.jpg

茄子とトマトのソースにコクを出す為に赤ワインを足して、フスィリと混ぜ、ソーセージを入れて耐熱皿へ。
半分入れたところにチーズ&ベシャメルソース。そしてまたその上に重ねて上からベシャメルソース。
そしてまたチーズ。パセリをのせてブラックペパーをパパッと振りかけて200℃のオーブンで10分。
フスィリのラザニア風グラタンの出来上がり。

実はね、私、あまり牛乳って買わないのですよ。
なので、たまたま冷蔵庫に牛乳があったので久々にグラタン。
でも、味付け的にはこれはラザニアだね(笑)。
こういうオーブン物好きなのですよ。はふはふ言いながら熱々を食べるのが好き。
美味しかった♪ごちそうさま^^

↓フスィリがどこに入っているのかさっぱり見えませんが…(笑)。よろしければポチッとお願いします。
励みになります^_^



Trackback

Trackback URL
http://adlibcooking.blog98.fc2.com/tb.php/103-3b5245eb

Comment

Comment Form
公開設定

Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Profile

klan

Author:klan
すみません。
自他共に認める呑んべぇです。
今も部屋にワインの空き瓶転がってます。
アタシってばいつからこんなに呑める様になっちゃったんだろう…。

お願い
画像&レシピの無断転載はお断りします。 個人のサイトにUPされる場合は、一言このサイトからの転載である旨を明記して使用して下さる様、お願いします。 またその際、UPされたURLをご報告いただけると有り難いです。
掲載していただいたもの
spice.jpg
主婦と生活社『スパイスさえあれば料理上手!』に掲載していただきました。              
recipe.jpg
レシピカードに掲載していただきました。
最近の記事
いつもありがとう!
Category
ブログ内検索
Favorite Online Shop
World Of Wonders asuka.png
世界中のクラフトマンの手によって作られたキラキラの作品&アンティーク。趣旨も素敵なshopです。
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。