

カチャトーラdeパスタ

先日作ったカチャトーラ
やっぱり煮込み物を一人前作るのって私には不可能だったりする(笑)。

で、お決まりのリメイク。
カチャトーラdeパスタ

IMG_0475.jpg

アスパラとトマトを加えてみました。
煮込み物を作ると絶対に「最低2人前」になる。
そして、それはほぼ100%に近い確率でパスタになる(笑)。

IMG_0472.jpg

でも、やっぱりそれが美味しいのよ。
煮込み物って翌日味が濃くなるし、濃度も増すからパスタに絡みやすい。
特にトマト系の物はパスタに合わせるとほんと美味しい。
このカチャトーラもフォークで触ればチキンがほろほろになるまで煮込んであるから美味しい。
ちょっと高級なナポリタンって感じ(それはいいのか悪いのか・笑)。
最近パスタ率高し(笑)。
それにしても粉チーズって高くなったなぁ…。気軽にバンバンかけられなくなってきた。辛い(←無類のチーズ好き・笑)。

↓興味を持っていただけたらポチッとお願いします。
励みになります^_^




Trackback

Trackback URL
http://adlibcooking.blog98.fc2.com/tb.php/239-0df5a5d5

Comment

明日香 | URL | 2008.10.03 13:10 | Edit
はっはっはっは♪今日は大丈夫、ここへ来る前にちらっと「あ、いかんいかん 何か食べてからじゃないと」と パスタ作って食べましたので(笑)>って結局食べてるんじゃん?自分?

こういうトマトソースはくたくたになって野菜が食べやすくていいですよね。
くらん | URL | 2008.10.04 02:51
♪明日香さん

半日の時差って凄いですねぇ。
私も毎晩寝る前に「今日もえらいもの見てしまった」って思いますから、明日香さんのところに行くと(笑)。

そうそう、便利です。トマトの煮込み系は後日役に立ちます(笑)。
Comment Form
公開設定

Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Profile

klan

Author:klan
すみません。
自他共に認める呑んべぇです。
今も部屋にワインの空き瓶転がってます。
アタシってばいつからこんなに呑める様になっちゃったんだろう…。

お願い
画像&レシピの無断転載はお断りします。 個人のサイトにUPされる場合は、一言このサイトからの転載である旨を明記して使用して下さる様、お願いします。 またその際、UPされたURLをご報告いただけると有り難いです。
掲載していただいたもの
spice.jpg
主婦と生活社『スパイスさえあれば料理上手!』に掲載していただきました。              
recipe.jpg
レシピカードに掲載していただきました。
最近の記事
いつもありがとう!
Category
ブログ内検索
Favorite Online Shop
World Of Wonders asuka.png
世界中のクラフトマンの手によって作られたキラキラの作品&アンティーク。趣旨も素敵なshopです。
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

