スポンサーサイト


コロッケサンド

なんだか忙しいよ(涙)。
どうしてこう忙しい時って次から次へ色んな事が重なるんだろう。
昨日は朝から出てて、帰宅したら仕事の留守電。
今日、セットアップしようと思っていた事を夜中にやり出したら朝5時。
ゆっくり寝ていたいところだけど、宅配便の再配達時間指定で頼んじゃったし起きないと…。
ねむっ!

私は嫌いな食べ物はほとんどないけど、焼きそばパンとかコロッケパンとか炭水化物のコラボってあまり好きじゃない。美味しく感じないから。コッペパンにはさんであるのなんて凄く苦手だったりする。
でも、数年に一度、コロッケをトーストに挟んだ物が食べたくなる事がある。
トーストに衣さくさくのコロッケを挟んだ物は食感も美味しいなぁと思う。
なんだかそれが食べたくなった♪

CIMG6230.jpg

最近では普通の食パンを買う事もほとんどなくなってしまったけど、今日は珍しく食パンをトーストして、買って来たコロッケをはさんでサンド。ボリューミ~♪
どうって事ないものだけど美味しいなぁ…。今朝、5時迄起きていてもうお腹空いて仕方なかったのよ(笑)。
さて、今日明日は忙しいぞ!
そんな私はこんなサンドウィッチを作るのが精一杯でした(笑)。

↓コッペパンに挟んだコロッケは苦手なのにトーストに挟んだコロッケは好きなのはおかしいでしょうか?
そんな私に興味を持っていただけたら(←え?・笑)ポチッとお願いします。
励みになります^_^





Trackback

Trackback URL
http://adlibcooking.blog98.fc2.com/tb.php/36-74485869

Comment

りかりん | URL | 2008.02.09 00:02
こんばんはぁ~!
わぁ~お、今日もとっても美味しそう^0^。
ボリュームありますねぇ~~ふふふ。
私はパン系大好き!
って言っても、たしかにあまりサンド系は・・・
と言いつつ今日はサンドイッチ買ってきたよ~。
ちなみに、ハンバーガーは大好物だけどね(^^;)

お忙しいんですねぇ~!お身体気をつけて~。
私も今週末から4月の管楽器イベントの本番に向けて始動ですぅ~♪
ぷぅ | URL | 2008.02.09 03:42
今日もとってもヒマな1日を過ごしました。えへ♪
あ、そんなことないわ♪消しゴムスタンプ作ってたんだったわ♪
(やっぱりヒマだったのか)
明日はくらんさんのためにゆっくり寝ることにします♪

食パンは4枚切りを買ってくるのでそれでサンドイッチはムリですな。
たっぷりバターを塗ってじわっとしたたるのを食べます。
たまにメープルシロップかけたり。

あ、そうそう。渋谷で5時の人って誰?
jさんの年齢を疑ってしまったワタシです。
くらん | URL | 2008.02.12 13:58
♪りかりんさん

お返事遅くなっちゃってごめんんさいm(_ _)m
土曜日、クラコンで忙しくしておりました。その後、別件のお仕事の準備に追われてめちゃくちゃな食生活を送っておりました^^;

私ね、サンドウィッチは結構好きだよ~。
だけど、コッペパンに挟んだ焼きそばパンとか苦手で…。
でもとっきどき、こういうの食べたくなるの。トーストと衣サクサクのコロッケとか!
ハンバーガーはプラネットハリウッドとか、ハードロックなんかのしっかりしたハンバーガーが好きです♪
マックは惰性で食べてるかなぁ^^;
くらん | URL | 2008.02.12 14:01
♪ぷぅさん

あのね、例えば私がお手洗いにいきたいからかわりにいくとか、睡眠不足だからかわりに寝るとかしてくれても私はちっとも楽にならないのですが。
おわかり?

そうそう、4枚切りのトーストはおいしいね!
だ~いすき。だけど最近食べないなぁ。パン自体買うことがなくなったもの。
でも厚切りのトーストにたっぷりバターを塗るのはおいしいよね。
久々にやりたくなっちゃったな。
ちなみに昨日は一回のご飯で一合食べてみました。
とてもおいしかったです。白米万歳♪
jessie | URL | 2008.02.13 00:11
炭水化物のコラボ、私も好きじゃない。
マックのグラコロなんてとても食えん~。
私はコロッケってご飯と一緒って事もないかも。
コロッケ食べるならコロッケだけだな・・・
揚げたてサクサクアツアツを買ったその場で食べるのが好きだったりする♪

え?ぷぅさんって渋谷で5時の人知らないの?うそん。
ラープムー、ではなくてラ・ムーのあの人なのにね。
くらん | URL | 2008.02.13 02:00
♪jessieさん

うん、私も好きじゃない(笑)。
大体、あまりコロッケ自体好きじゃないのよ。
でもね、さくさく同士だと食べられたりするんだわ。
トーストに揚げたてのコロッケ、千切りキャベツだと歯ごたえもあって美味しいんだよ。
2年にいっぺんくらい食べたくなる(笑)。

あぁ、そうね、ぷぅさんの質問に答えるの忘れてたわ。
本当に知らないのかしら?あの人。
ま、いいけど。
五月みどりの義理の娘よね。
Comment Form
公開設定

Calendar
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Profile

klan

Author:klan
すみません。
自他共に認める呑んべぇです。
今も部屋にワインの空き瓶転がってます。
アタシってばいつからこんなに呑める様になっちゃったんだろう…。

お願い
画像&レシピの無断転載はお断りします。 個人のサイトにUPされる場合は、一言このサイトからの転載である旨を明記して使用して下さる様、お願いします。 またその際、UPされたURLをご報告いただけると有り難いです。
掲載していただいたもの
spice.jpg
主婦と生活社『スパイスさえあれば料理上手!』に掲載していただきました。              
recipe.jpg
レシピカードに掲載していただきました。
最近の記事
いつもありがとう!
Category
ブログ内検索
Favorite Online Shop
World Of Wonders asuka.png
世界中のクラフトマンの手によって作られたキラキラの作品&アンティーク。趣旨も素敵なshopです。
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

