

詰めただけのお弁当(笑)

以前は木曜日と言えば決まってお弁当を持って行く日だった。
だけど仕事の時間帯が変わったらお弁当いらずになってしまってご無沙汰。
でも今日は久々にお弁当を持って行こうと。
まぁ、お弁当って言ってもあるものを詰めるだけだけど、なんとなくおにぎりとちょっとしたおかずがあればファーストフードで食べるよりはいいなぁって思う。
もうファーストフード飽きちゃってさぁ…^^;
それに私、おにぎりが好きなんだよね♪何個でも食べられる(笑)。
でもお弁当箱が今ないんだよね~。年末に整理した時にポイってしてしまったから。
とりあえずは今日はタッパーで(笑)。

CIMG7365.jpg

だがしかし!お弁当を詰め終わった途端にお弁当いらずに~~(涙)。さて今から、お昼ご飯作るかな♪と思ってた矢先…(今日は作りたい物があった)。
せっかく作ったのにぃ~(詰めただけのくせに・笑)。
…という事でお弁当はそのまま昼ご飯にシフトされました(苦笑)。
来週から木曜日はちゃんとお弁当を作ってみようかな。
まずは、お弁当箱買ってこよう(笑)。

↓詰めただけですが…。毎日のご飯を載せるのが日課なので(笑)。よろしければポチッとお願いします。
励みになります^_^



Trackback

Trackback URL
http://adlibcooking.blog98.fc2.com/tb.php/59-33355d93

Comment

こぱる♪ | URL | 2008.03.06 20:43
おにぎりってなんであんなにおいしいんだろう
ご飯を握っただけなのに!!w

小春もおにぎりだ~いすきです(*´∀`*)
おにぎりと玉子焼きだけでも十分ごちそうになるよね♪
あら?
くらんさんのはお肉も野菜もトマトもはいってる!
ごちそうです!(*´ω`*)
りかりん | URL | 2008.03.06 23:13
くらんさん、お疲れ様です♪
私は会議やら研修続きで今日はレッスンはなしでしたぁ!
お弁当作ったんだぁ~!
私もまた来週はレッスンあるので作って行きます~^0^。
バランスいいですね☆
jessie | URL | 2008.03.07 00:39
プールとか海とか運動会で食べるオニギリってやけに美味しくない?
ってか、外で食べるオニギリって異様に美味しくて何個でもいけるな~。
白菜の漬け物をのり代わりにして巻いて食べるのがすっごい好きでさぁ~。
田舎で食べるおばあちゃんのオニギリ。父方のばあちゃんだからもう食べられないんだけどね。
・・・おっと失礼、思い出を語ってしまった(笑)

なんでお弁当箱ポィッとしちゃったのよ。
ってか、その量で足りるのかいな。
大きなお弁当箱買っていっぱい詰めてたんとお食べ♪
くらん | URL | 2008.03.07 13:50
♪こぱる

おにぎりってなんであんなに美味しいんだろうね?
遠足のお弁当はやっぱりおにぎりが好きだったな。おにぎりに卵焼き、唐揚げが私の中では一番好きなお弁当でした^^

本当はもう少し野菜を入れたいんだよね。
だけどさー、買いもの行ったら野菜高くって!
今、冷蔵庫に野菜がないので買い出しにいかねばーーー!!!
くらん | URL | 2008.03.07 13:53
♪りかりんさん

昨日はお休みだったのですね。
前は毎週木曜日はお弁当だったの。だけど最近は持って行ってなかったから、ちょっと木曜日は作って行こうかなぁと。
週2日、ファーストフードはちょっと辛いんだよねぇ…(苦笑)。
もう少し野菜を取り入れたいの。
野菜食べると身体の細胞が生き返るような気がしています(←単純・笑)。
くらん | URL | 2008.03.07 13:56
♪jessieさん

ほんっとおにぎりって美味いよね!
あの塩気が運動会とか海とか、体力を使った時に美味しいって感じるのかな。
ま、私の場合は普段でもおにぎりはおいしいのですが(笑)。
いっくらでも食べられて困るわ~。
お宅の旦那なら2㌔くらい食べるんじゃないの~(笑)?

白菜の漬け物かぁ。美味しそうだね!
でも、その頃の記憶があるなんてやっぱjessieさんて食いしん坊(笑)。
ってか、自分でつくんなさいよ(笑)。
Comment Form
公開設定

Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Profile

klan

Author:klan
すみません。
自他共に認める呑んべぇです。
今も部屋にワインの空き瓶転がってます。
アタシってばいつからこんなに呑める様になっちゃったんだろう…。

お願い
画像&レシピの無断転載はお断りします。 個人のサイトにUPされる場合は、一言このサイトからの転載である旨を明記して使用して下さる様、お願いします。 またその際、UPされたURLをご報告いただけると有り難いです。
掲載していただいたもの
spice.jpg
主婦と生活社『スパイスさえあれば料理上手!』に掲載していただきました。              
recipe.jpg
レシピカードに掲載していただきました。
最近の記事
いつもありがとう!
Category
ブログ内検索
Favorite Online Shop
World Of Wonders asuka.png
世界中のクラフトマンの手によって作られたキラキラの作品&アンティーク。趣旨も素敵なshopです。
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

