スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

maluluさんと。

珍しく、日曜の夜中に日記を書いています。

この週末はよく眠った。
11月に入ってからと言うもの、なんだかバタバタと過ぎて行って、一体どのようにこのひと月ちょっとを過ごしたのか記憶が曖昧なくらい。

そんな中でまたひとつ、嬉しい出会いがあったので、忘れないうちに書き留めておこうと思う。
独り言だと思って流して下さい。

バタバタと日が過ぎて行く中、とても楽しみにしていた事があった。

先週の水曜日、malulu cafe*のmaluluさんにお会いした。

IMG_6830.jpg
〈お土産でいただいた物の中でもの凄く気に入ってしまったもの♪〉

現在スウェーデンにお住まいのmaluluさん。
一時帰国をするので、とご連絡をいただいたのが10月の半ば。
そこから連絡を重ねてとうとうお会い出来ました。

maluluさんとは以前から、時々メールでやりとりをしていて。
距離の取り方がとても自分と近い人だと感じていて。
いつかお会いしたいと思っていた。
だけど、外国に居を構える人にとって一時帰国はとても忙しいものだと言う事を知っているから、まさか声をかけて下さるとは思わなかった。

IMG_6825.jpg
〈トナカイが可愛い^^〉

お互い、名前以外の情報を知らないままお会いして…。

とても温かい時間を過ごしてきました。

蓋を開けてみれば二人は同い年で。

でも育った環境も過ごして来た時間も全然違う。

それでもお酒を酌み交わしながら一緒に過ごせた時間はとても尊く。
きっと今会えた事はとても幸せなんだろう、と。

IMG_6817.jpg
〈ティーライトに灯をともすとくるくると回ります^^〉

人生には様々なシーンがあって。

毎日ケタケタと笑って過ごせれば幸せかもしれないけれど、そうもいかない。

そんな笑えない人生のシーンをどうやって乗り越えるか。
そんな自分をどう受け入れるか。

その人の顔を作って行くと思う。

そういう事を知っている人。

とっても透明感のある美しい人でした。

IMG_6767.jpg
〈たくさんのお土産をありがとう♪〉

会う前から「きっと時間は足りない」と言っていたのだけれど案の定。

でも、また次にとっておきましょう。
楽しみにしています^^
短い滞在期間の間に会いたいと言って下さって…本当にありがとう。

IMG_6751.jpg酔っぱらって新宿の路上で記念撮影(笑)


ありがとうございました。

Trackback

Trackback URL
http://adlibcooking.blog98.fc2.com/tb.php/617-2231045f
Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Profile

klan

Author:klan
すみません。
自他共に認める呑んべぇです。
今も部屋にワインの空き瓶転がってます。
アタシってばいつからこんなに呑める様になっちゃったんだろう…。

お願い
画像&レシピの無断転載はお断りします。 個人のサイトにUPされる場合は、一言このサイトからの転載である旨を明記して使用して下さる様、お願いします。 またその際、UPされたURLをご報告いただけると有り難いです。
掲載していただいたもの
spice.jpg
主婦と生活社『スパイスさえあれば料理上手!』に掲載していただきました。              
recipe.jpg
レシピカードに掲載していただきました。
最近の記事
いつもありがとう!
Category
ブログ内検索
Favorite Online Shop
World Of Wonders asuka.png
世界中のクラフトマンの手によって作られたキラキラの作品&アンティーク。趣旨も素敵なshopです。
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。