スポンサーサイト


調整ごはん

自分が料理ブログを始める迄、他の料理ブログをやっている方のブログって見る事がなかったし、今でもやりとりのある方以外のブログって見る事がほとんどないんだけど(あ、時々、気になるなぁって方のところにはこっそり遊びに行ったりしてるんだけど~^^)。

みなさん、お酒のつまみとか、美味しそうなごはんを毎日アップしていてすごいなぁと思う。

だけど、だけどさっ!
そんなに美味しそうな物ばかり食べていて、太らないの????

IMG_8563.jpg

アタシは太りやすいんでご馳走を食べ続けてるととっても大変な事になります。

なので、お夕飯に約束が入っていたりするとそれなりに節制したりする訳。
だって、昼普通に食べて夜、ご馳走食べたりしたらもう戻すのに何日かかるやら…(涙)。

…という訳で夜の外食予定の日は豆腐と野菜をどーん!
とかそんな感じです。

みなさんはどうしてる?
それとも太らないの?
太らない身体がほしい~~~~~。
ま、かといってぎすぎすのガリガリも嫌だけど。

今日、とあるジーパンを見てビックリ。
こんな細いのはけてたんだ…。これはくの、相当な努力が必要だな…はぁ。


ありがとうございました^^

Trackback

Trackback URL
http://adlibcooking.blog98.fc2.com/tb.php/758-657b3d79

Comment

さとみ | URL | 2010.05.21 16:07 | Edit
くらんさ~ん♪
ヘルシーでおいしそっ♪お豆腐大好き!
つい1人でもどーんと1丁用意したりするから、あたしも結果的にお豆腐が主食みたいになっていることがよくあるよ。^c^

ダイエットか~。
あたしは自炊すればする程体重は安定するかな。
家の料理で太る、というイメージはあまり無い。
が、しかーし!
最近すっかり基礎代謝が落ちたのねん。
筋肉量が減っちゃったんだよなあ。^~^;
そして太った。えーん。

くらんさんあたしの写真みたもんね。
いまより3キロくらい違うと思うんだけど、顔がさーかなり違ったでしょ~~?涙
いままんまーるだよー。ジーンズもきつい!
いい加減そろそろ鍛えよう!と切実に思ってるよ。(あたしの場合家で軽いダンベルをつかってのちょっとした運動)
薄着になるしねえ。。。あーほんと、太らないからだほしー!

体調心配してくれてありがとうね。↓
今朝午前中に病院いったよ~。
日曜は仕事だから、どうか早く薬の効果がでますように!>_<
ちなみに全然やつれてません。
やつれそうなくらい咳してるんだけどね。。
食事は食べてるけどさ、それでもこれだけ咳したらいままでならやつれるんですけど~~。。ホワイ?^っ^;
SACHIKO | URL | 2010.05.21 20:56
くらんさんっ。 こんにちはぁ。くらんさんが節制のために用意されたアボガド&お豆腐、これは大葉味噌和えですか?とっても美味しそうです!何でもくらんさんの手にかかると「ご馳走」になってしまうのですねぇ。私も自分がブログを始めるまで、全く他の方のブログを見ていませんでした。そして、本当にみなさん、すごいですよねぇ。くらんさんもその「みなさん」にもちろん含まれているのですが、毎回拝見するたびに、ため息です。。くらんさん、太りやすい体質なのですかぁ?私はもともとぽっちゃりむっちりだったのです。。大人になって(30過ぎて)いろいろな知識が頭に入ってきてしまって、食べ物を気にするようになったら今度は太れなくなってしまって、、。美味しい物を頂いて、健康であればそれで良いとおもいましたぁ。今日もご馳走様でしたぁ。SACHIKO
のりえレシピ | URL | 2010.05.21 22:37 | Edit
くらんさん、こんばんは。
アボカドにお豆腐、体に良いもの尽くしですね!!
私も以前はダイエットばかりしていましたが、ここ7年くらいは、
ほとんど体重の増減がありません。(一般的に痩せ型と言われます)
たぶんですが、毎朝食べている、オールブラウンがきいているんだと思います。
オールブラウンは、独特の味なので苦手にされている方も多いようですが、
私は全く抵抗がなく、毎朝、オールブラウンに胚芽、きなこをまぶし、それにプレーン味の
ヨーグルトを乗せて食べます。
朝食をこれにして以来、お通じはもちろん、おやつも食べますが、太ることはないかな。
私も小さい頃の体型とかみたら、絶対に太りやすいはずなのですが、
オールブラウン(=食物繊維たっぷり)を食べるようになり、体質が改善され、
太りにくくなったんだと思います。
もしよかったら、オールブラウン、毎日とは言わず、週2回くらいから
はじめて見ると、いいかもしれません。ダイエットと言うより、食物繊維をとることは
体にも絶対にいいので!!
長々書いてしまってすみません。あくまでも参考程度に!!
ポチット応援☆
nokko | URL | 2010.05.21 23:27
くらんさんこんばんわ☆
いや、太りますよ、多分。。ここのところ、歩いてるのに体重減らないですもん。なので、最近は結構調整してます。
ただ、私はのん兵衛なので、飲むとあまり食べないです。お酒の方を優先してしまって、夕食はワインがメイン(からだに悪いかも??)。
あと、糖質はお酒でとっているので(爆)、炭水化物と甘いものはあまり食べません。
これ、人体実験なんですけど、この二つをあまりとらなくなって体重増加が少しゆるやかになったかも??
仕事柄、肩こりとむくみがひどいので、自分でオイルマッサージしたり、サロンに通ったりしてます。
すみません、長々と。。
あ、リンクいただいてもいいですか?まだ、エキサイト以外のリンクのしかたがわからないので、解明してからになりますが。。。
コナ | URL | 2010.05.22 00:23 | Edit
一緒!一緒!
アタシも呑み会とか続くと
すーぐ太っちゃうよ!
だって、呑むと食べるし!
ブログやってる方って本当に
美味しそうな料理を毎日アップしてらっしゃる方多いよね。
後、スイーツとか凄く作っている人とか
太らないの?!と聞きたくなっちゃう!
だって、消費するには食べないといけないじゃない?
お菓子をもっと焼きたいけど、消費大変だしなー
と思うとなかなか焼けないのが現状。
だって毎週のようにケーキやらなんやら焼いてたら
確実に太るよね?!
最大の謎だわ。
って熱く語りすぎたー
豆腐とアボカドいいですよね。
これに玄米とかもいいわ。美味しそう~

ら | URL | 2010.05.22 09:38 | Edit
くらんさ~ん♪
太らない身体が欲し~い!と願い続けて(笑)はや数年。
おいしそうなお料理(お菓子)の方のBLOGにお邪魔するだけで太ってしまう気がします。
↑もう重症^^

「調整ごはん」
お食事に出かけない日にも私には必要だわ~

ヨシ | URL | 2010.05.22 17:12 | Edit
お腹ぼよよ~んなアタシです♪
晩酌は欠かせないので、
昼間調整してるつもり。。。
しかも3食食べても痩せたい。。。と言うわがままっぷり♪
そろそろ運動を取り入れないとと思ってます。。。


☆くらんさんのささみレシピ楽しみにしてます~♪
きっとおっしゃれ~な感じ?←勝手に妄想中^^
ayaka | URL | 2010.05.22 22:47
( ゚▽゚)/コンバンハ
夏らしいお料理だね~♪
くらんさん、全然、太ってなかったよ~!!
っていうより細いっ!
うらやましい限り。。。
ほんと太らないからだが欲しいよ~(´;ω;`)ウッ…
くらん | URL | 2010.05.23 10:22
♪さとみさん

私もお豆腐好きでね、美味しそうなお豆腐があると買っちゃうんだよね。
なので最近食べ続けてるにも関わらず、まだ一丁以上残ってる(笑)。
何かにして食べなくちゃ(笑)。

私も確実に基礎代謝が落ちてると思うの。
最近、あまり食べない日でも夜の体重増加がすごいんだよね。
水分も溜め込んじゃってるんだろうなぁと思う。
いつ頃からこうなってきたかわかってるんだけどね。
それはわかっていてもー、代謝が落ちて痩せられないっての~~。
腹がすごいのよー、腹がー(涙)。

ところで調子どうかなぁ?
完全に今回はこじらせちゃったみたいね。
なんか長引くと気持ちが焦ると思うけど、しっかり治してね。
お大事に^^
くらん | URL | 2010.05.23 10:25
♪SACHIKOさん

そうです、これは大葉味噌^^
これのおかげで色々助かってます。
とにかくアボカドとの相性がいいから、こうやって食べればお野菜が一緒の時でもドレッシングとかいらないし、助かります^^

SACHIKOさん、ぽっちゃりだったの????
信じられない。
今のSACHIKOさんみてると昔からほっそりとした人だったんだなぁって思います。
私は痩せる事は大変でも太る事は簡単です。
多分、1日で3キロくらい増やせると思います(笑)。
くらん | URL | 2010.05.23 10:46
♪のりえレシピさん

いやぁ、最近放っておけばいっくらでも太れる状態なんですよ、アタシ。
今はもうはけないのはGAPの一番小さいサイズのジーパンなの。
私は元々太りやすくてものすごーく太っていたり、すごーく痩せてみたり激しいのです。
で、今が一番人に指を指される事なく(?)標準的ではあるんですけどね。
なんとなくはやりちょっと細めのほうが服が似合うしね、色々葛藤があります。

オールブランは美味しいですよね^^
私はあの味大丈夫ですよ~。
私、ちょっと人と生活の形態が違うんですよ。
なので、お家でごはんが食べられるのは1日一回。
あとは空き時間にちょこっと食べられるだけなので、お家での食事をオールブランにしちゃうとごはんが食べられなくなっちゃうんですよ~(笑)。
休日に試してみるかな^^
どうもありがとうございます♪
くらん | URL | 2010.05.23 10:52
♪nokkoさん

私も最近歩いてます。
朝、汗だくになって(笑)。
今日はこんな天気で歩けず(涙)。
ただ昨日も帰りが遅かったので、今日は思い切ってゆっくり一週間の疲れをとるつもりです^^

私は飲むけど食べるんですよ。
なので、飲むとわかってる日はお昼に調整します。
私は甘い物も好きなんですよ。
仕事終わりに電車の中でチョコ食べちゃったりね。
最近はそれやめましたけど。

そうそう、肩こりなんですけど、私、朝ウィーキングしてお風呂に入る様になったら緩和される様になりました。
職業的なものもあるんですけどなんか枕があわないのかもしれない。
朝、なんとなく重いんです。でも、お風呂に入ると治るから…。
だけど肩こり嫌ですよね~。

あ、リンクはどうぞどうぞ^^
リンクフリーです。
chanchan | URL | 2010.05.23 10:56 | Edit
私は、よく胃下垂と言われます(笑)。
でも、最近太りやすいというか、食べる量もなかなかなので...腹筋しています。
ダイエットというよりは相殺ですかね~

お豆腐、アボカド。
どちらも好きです!
何だかスーパーに行くたびに、買っちゃうのよね。

↓水車米は知りませんでした~
郊外で水車を見ることがあるけれど、それなのかしら???
ちょっと、調べてみます!
美味しい情報ありがとうございます。
蕎麦米は、デパートや豆屋さんなどで入手できます。
美味しいので、是非♪

くらんさんに教えてもらった「とり天」!
本場で頂きましたよ~
美味しかった~~~
くらん | URL | 2010.05.23 11:09
♪コナさん

コナさんも食べたら太る~?
私なんてもう、この二日外食だったから、帰りが遅くても朝ウィーキングしてたさー。
でも今朝何気に増えてるさー。

うん、お菓子系のブログの方とか、ご馳走的なお料理を載せてる方とか、ふとらないんかなー?と思う。
ご家族が多い方だと、食べる人も多いから色々作れるのかな^^
…っていうかきっと沢山作らなきゃいけないんだろうけどね、食べ盛りさんとかいると^^

どうもねー、一人だと量が難しいし、残り物食べる事あるからそうそう毎日新しく料理つくるってこともできないし、とにかく太るのよ、アタシ!
太らないからだがほしいやね…。
まぁ、代謝もだけど「溜め込まない」お腹にしたいわ(笑)。
くらん | URL | 2010.05.23 11:12
♪らいらいさん

なんだー、誰かと思ったよ~。
らいらいさんじゃん~~^^

私、あのサイトがあった頃は本当に痩せたんですよ。
パンツとかSでも大きくて。
ユニクロ行ったら子供サイズのスキニーすすめられるくらい。
でもあそこなくなったらどんどん増えとるのよ、トホホ。

頑張って戻さないとなぁ^^;
毎日「調整ごはん」しないとダメか(笑)。
くらん | URL | 2010.05.23 11:14
♪ヨシさん

私、腹の上のポニョがすっごいんですよ。
最近、すごく感じるの。
何かが乗っている。
腹が重い。肉厚すぎる。
もう嫌…みたいな(苦笑)。

私も3食食べて、甘い物も食べて酒も飲んで太らずにいたい(無理だってばさ)。

あ、ささみね。
材料買って来てないや(笑)。
なんかね、作りたいんだけど、それを食べたいモードではないので、ちょっと保留です、えへへ^^;
くらん | URL | 2010.05.23 11:16
♪ayakaさん

ayakaさん、間違ってるって!
アタシは細くないよ。
しかも今、どっちかっていうと若干デブだっての。
ayakaさんの方が細いよ。
私もayakaさんみたいに彩り良いお弁当を少量で楽しめる胃袋が欲しい。
アタシは気に入ったらいくらでも食べる。
アホすぎる(涙)。
くらん | URL | 2010.05.23 11:20
♪chanchanさん

あぁ、胃下垂。
あこがれの胃下垂です(笑)。
…なんて胃下垂の方には悩みもあるらしいから羨ましいなんて言っては行けないのかもしれないのだけど、太らない人が多いので羨ましいのです。
若かりし頃、飛び跳ねると胃が下がるというしょうもない噂があり、友達と一緒にマサイ族みたいに飛んでました(笑)。

水車米、私も一度しか食べた事ないんですけどね。
水車でゆっくり精米しているみたいで。
前に鉄腕ダッシュでやっぱり水車で精米だったか、蕎麦粉を挽く、だかやっていて、なんだか雰囲気もあって良かったです。
水車米、もちもちで美味しいんですよ。お米もピカピカでした。

蕎麦米、富沢商店あたりにありそう!
見てみます^^

とり天、いいなぁ、私も食べたい~~!
のっち | URL | 2010.05.23 17:39
くらんさん。はじめまして。
大阪在住、酒好きの主婦ののっちです。
偶然くらんさんのブログを見つけてから、
いつもコッソリ拝見させていただいていました♪

美味しそうなレシピの数々と、
心にストンと落ちる文章が大好きです!

挑戦してみたいお料理も沢山あります。
その時は私のブログでご紹介させて頂きたい
と思いますので、どうぞよろしくお願いします!

queso | URL | 2010.05.23 17:58 | Edit
本当に・・・代謝が落ちる30代後半からは特に私も
太り易くなった現実を実感しております。

が、晩酌だけはやめられないので、昼食はざる蕎麦や
ざる饂飩にしたり、ご飯ものの時は半分にして貰い
寿司の時は握りを小さめにして貰い、そして間食は
しない。意識して距離を歩くようにする・・・を
実行しています。
後はお酢を積極的にとると太り難い気がします。
(私の場合だけかもですが)

やはり女性の美容はいつも、運動・食事・睡眠なの
でしょうね。
Chie | URL | 2010.05.23 22:29
お久しぶりです。
七海改めChieです。(本名に戻しました(^_^ゞ)

私は元々太る体質なので、もう痩せようなどとは…( ̄~ ̄;)
女捨てた訳ではないですけど、胃がもたれなければとりあえず食べます。(苦笑)
明日、何が起こるか分からないから…。
食べられないで命を落とすような事があったら間違いなく後悔して成仏出来なさそうな気がします。
そういう言い訳orz
3年前は今より10kg痩せてましたが、恐ろしい食生活でした。
朝と昼はシリアルに豆乳をかけただけのもの。
栄養は夜だけという生活。
その頃は着たい洋服の為だけに生きていたので。(笑)
でも、元々食いしん坊な性質なので、結局長くは続きませんでした(≧ω≦)
これからは病気に関わったりするから気を付けないといけないんですよねぇ。本当は。
たまには調整せねば(/--)/
くらん | URL | 2010.05.24 10:14
♪のっちさん

はじめまして^^
コメントありがとうございます。

コッソリ見ていて下さったのですね^^
やりとりがなくともそうやってなんだか気にしてみて下さる方がいるのは嬉しいです。
そしてこうやってコメントをいただくのも。

私、文章、伝わりにくくないかなぁ?と思っていたところなのでなんだか嬉しい。
どうもありがとうございます^^

何か作りたいっていうものがここにあればとても嬉しいです。
適当に改良して作ってみて下さい^^
くらん | URL | 2010.05.24 10:20
♪quesoさん

最近、炎天下の中をウォーキングしています(笑)。
それで食べたり飲んだりとの帳尻合わせをしてるって感じなんですが、さすがに昨日今日とこんな天気では歩く事も出来ず、飲んでるだけじゃ、太るっての…。

なんか以前より溜め込みやすくなった気がします。
代謝が落ちてるんだなぁって感じる。
まぁダイエットの事だけでなくとにかく意識して身体を動かすって言う事をしておかないと年取った時に動けなくなっちゃうから、出来るだけ意識してあるくっていうのはしようと心がけてます^^

お酢ね、効果があるのかわからないのですが、好きなので摂取はしてます。
昨日も煮浸しにたっぷりと入れ。
なんともいえない旨味にうなりそうでした(笑)。
くらん | URL | 2010.05.24 10:25
♪Chieさん

本名、Chieさんっておっしゃるんですね^^

私も今、一番痩せていた頃に比べると10㌔くらい太ってるかも。
あの一番痩せていた時にはもう戻るつもりはないです。
だってどう考えてもおかしいから(笑)。

でも、着れなくなった服たちを見ているとあー、やっぱりもう少し痩せなきゃなぁと思います。
腹が凄い。

でも、3年前のChieさんのような食生活をしているのはやっぱり身体によくないような気がする。
ともなると、きっと今普通にごはんを食べて楽しく生活してる今の体重がChieさんにとって適正な物なのかもしれませんね。
太り過ぎはよくないと思うけれど、痩せ過ぎも免疫力が下がるから、病気になりやすいですよね。
大体、病気になりやすいのってどちらかだもんね。
kumakichi | URL | 2010.05.24 13:22 | Edit
くらんさーん、こちらにごめんねー^^
調整ゴハン、必要だよね
と言ったら、私はもう、毎日調整しなきゃならーん(笑)

体重は昔とそんなに変わらないの、私…
でもね、付いてるものが違うの、違う!!!←力説(笑)
2号ね、幼いから人肌が好きでねー(笑)
で、私の二の腕とか~、お腹にこれまで貯めて来たものとか~(笑)、
触るのが好きで「う~ん♥気持ちい~」って、
クレヨンしんちゃんばりにおっしゃいます^^;

でも、いつか言わせてやるのよ!
「はっ、ないっ?!」と…
いつのことになるのか…^^;

何だか話ずれてごめんねー^^;

↑美味しそうな親子丼♪
ちゃんと色々リメイクしていて、くらんさん偉いわー♪
ポテトとアボカドのわさびのサラダ、
おつまみだけどお腹も満足しそうでいいねー♪
わさびが効いてそうー!!

↓あっ、ウチね、圧力鍋ないのーーー(ToT)/~~~
オット実家でおコメ頂いてきて、玄米も頂いたから
上手に炊いて食べたいよー♪
orange | URL | 2010.05.24 16:17 | Edit
うぷぷ。
なんだか、くらんさん、っていつも豪華で美味しいもの食べてるイメージなので
「えぇ~~ そぅなんやぁ~~~~」と、ホッとしました。(なんで?(笑))

20代のころは、食べても飲んでも太らん体質だ~
と思っていたのに、三十路になったとたん・・・ あれれれれ?
しかも、去年は入退院を繰り返したせいで痩せたり太ったり
結局、太ったままで、2㎏が減りません。ウッ…Σ(´x`;)"
これ以上~体重が増えると、制服が着られなくなるので、ビールを我慢できないぶん
ご飯を食べないようにしたり、TV見ながらストレッチとか気にしています。一応。

う~ん、でも、もう夏でしょ~~~
やばいな~ どうしよ~~ と思っているところです。真剣にダイエットしようかな~
でもビール飲まないとストレス溜まって死んじゃうかも。(笑)

ポテトとアボカドのわさびのサラダ、これまた美味しそう~♪ うわぁ・・・・♪

あ、でも。危険だから、やっぱり、こっちのお豆腐+アボカドにしとこうかなぁ。。。

とか言いつつ、先日の衣替えで、何着か履いてみるとパッツパツ!
無理矢理ボタンしてもチャックが・・・・・  やっぱり2㎏の壁は厚いです。(〃゚д゚;A
kibi-sugar | URL | 2010.05.25 06:26 | Edit
太らないからだ欲しい!!!
このところそんな会話ばっかり。
友達はコアリズムと食事で8キロやせたと・・・
30過ぎたらぜんぜん体質というかかわっちゃったな・・・て。
アボガド豆腐万歳!
これでやせるぞ!
甘い?
でもおいしそうだから作ろうっ♪♪
美味しく楽しく食べる!!!!!
くらん | URL | 2010.05.25 09:25
♪kumakichiさん

kumaちゃん、細いもんね。
背も高いしスラッとしてるなぁ~って思う。羨ましい。
あ、でもついてる物が違うっていうのはなんかわかるよ。
アタシも今リバしてるから、前と肉のついていた場所が違うの。
おなじ体重でも前はこんなにお腹ヒドくなかったと思う。

2号くん、触るの好きなんだね~^^
それ、けっこう男の子に共通してるよね。
小学校卒業するまで胸を触られ続けた、という人を知ってるよ(笑)。

>でも、いつか言わせてやるのよ!
>「はっ、ないっ?!」と…
あはははは!!!
kumaちゃん面白い~!
なんかさぁ、ある日突然なくなったらいいよね~。
そんなに甘くないか…はぁ…。

圧力鍋ないのかぁ。
うん、私もね、玄米を炊く事以外には必要ないなと思ってる。
玄米はとても美味しく炊けるから持ってる以上使うけど、やっぱりちゃんと時間かけた物の方が美味しいからなくても問題ないもんね^^
くらん | URL | 2010.05.25 09:30
♪orangeさん

いいなぁ、元々太らない体質だったっていう人。
私、子供の時に病気してから一気に太り出し…。
今も自慢出来るくらい「太る体質」です(自信満々・笑)。

制服!
これがあるとバロメーターになるかなぁと思う。
私、私服でしかも結構ラフな格好で仕事にいけるので放っておけばいくらでもぶくぶくぶく…。
最近はほんと色々調整してるんですよ。
カロリーさえ落とせば痩せるっていう人と栄養バランスっていう人と…。
色んな説があってふりまわされています(笑)。
まぁ、とにかく夕飯を軽く…と思っているんだけれど。

アタシももう夏物着るの怖いよー。
Tシャツなんて恐ろしくて着れない。
痩せてたときのが沢山あるのになぁ…。
いやぁ、がんばろ、アタシ。
くらん | URL | 2010.05.25 10:14
♪kibi-sugarさん

誰かと思ったら!
みのりちゃんだったのね!HNいつかえたー????
なんか島暮らしのみのりちゃんらしいHNだね^^

コアリズムかぁ。
持ってるのよ。
でもついて行けないよ、あれ。
何人かで一緒にやるとかしないと無理じゃないかなぁ…。
ビリーもやったんだよ。
あれはね、確かに腰の肉は落ちる。
あれやってたときは背中に余計な肉なかったもの。
今ウォーキングしかしてないけど筋トレ系、何か再開するかなぁ~。
痩せねば!もう夏だ!
Comment Form
公開設定

Calendar
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Profile

klan

Author:klan
すみません。
自他共に認める呑んべぇです。
今も部屋にワインの空き瓶転がってます。
アタシってばいつからこんなに呑める様になっちゃったんだろう…。

お願い
画像&レシピの無断転載はお断りします。 個人のサイトにUPされる場合は、一言このサイトからの転載である旨を明記して使用して下さる様、お願いします。 またその際、UPされたURLをご報告いただけると有り難いです。
掲載していただいたもの
spice.jpg
主婦と生活社『スパイスさえあれば料理上手!』に掲載していただきました。              
recipe.jpg
レシピカードに掲載していただきました。
最近の記事
いつもありがとう!
Category
ブログ内検索
Favorite Online Shop
World Of Wonders asuka.png
世界中のクラフトマンの手によって作られたキラキラの作品&アンティーク。趣旨も素敵なshopです。
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

