スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ウォーキングの後の冷蔵庫の残り物コラボ

んー、とうとう梅雨入りしてしまいましたね。
梅雨に入る前のこの一ヶ月ちょっと、暇さえあれば歩いてました(でも痩せません)。

朝起きたら、とりあえずコーヒーを一杯。
ノーメイクで髪を一つに束ね、オシャレとはほど遠いウェアで1時間ちょい、本気モードで歩きます。
一応、可愛いのも持ってるんですよ。でも、実際に来て歩いてるのはドンキで1,500円くらいで買った

「運動会でお父さんが着ていそう」

な感じのウェアです(笑)。

ま、そんな感じで本気で歩くともうベトベトでして(笑)。
家に戻ってシャワーを浴びて、汗でびっしょりなウェアを洗濯機に突っ込んで、掃除して。
さーて、何食べるか!
とごはんの準備をするのが楽しかったりします(歩いた分を取り戻すかの様に食べる・笑)。

冷蔵庫の残り物の大葉ペースト和え

IMG_8748.jpg

ちょっとダラダラ過ごしてみようと(いつもダラダラしてるんですけど)スパークリングワインを冷やしておきました。
とりあえずツマミツマミ。

冷蔵庫にはアボカド、トマト、海老。そしてチルドの中で勝手にブルーチーズになりかけているクリチ発見!(危険~!)
そしてこの間、久々に作った大葉ペースト
クリチは危ない部分を多めに捨てて、中身救済。
全てを適当に混ぜて、塩、コショウ、レモン果汁で味を整えて出来上がり。

IMG_8751.jpg

髪は半乾きのまま、Tシャツ&短パンで昼間から泡といただくおつまみ。
あ~、幸せ♪
誰も見てないから出来るのよ~、こんなこと~。
昼間のアルコールはまわるのが早い。
この後、昼寝に突入したのは言うまでもない。
何の為に朝からせっせとウォーキングしてるんだか(笑)。

久しぶりにフレシネを飲んだけれど、やっぱりこれおいしいな。
香りがいいな~と口にグラスを運んぶ瞬間思う。


ありがとうございました^^

Trackback

Trackback URL
http://adlibcooking.blog98.fc2.com/tb.php/777-1bde9607
Calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Profile

klan

Author:klan
すみません。
自他共に認める呑んべぇです。
今も部屋にワインの空き瓶転がってます。
アタシってばいつからこんなに呑める様になっちゃったんだろう…。

お願い
画像&レシピの無断転載はお断りします。 個人のサイトにUPされる場合は、一言このサイトからの転載である旨を明記して使用して下さる様、お願いします。 またその際、UPされたURLをご報告いただけると有り難いです。
掲載していただいたもの
spice.jpg
主婦と生活社『スパイスさえあれば料理上手!』に掲載していただきました。              
recipe.jpg
レシピカードに掲載していただきました。
最近の記事
いつもありがとう!
Category
ブログ内検索
Favorite Online Shop
World Of Wonders asuka.png
世界中のクラフトマンの手によって作られたキラキラの作品&アンティーク。趣旨も素敵なshopです。
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。