スポンサーサイト


よろよろよれよれぼろぼろ

今日の私はよろよろよれよれぼろぼろの雑巾みたい。

最近、帰りが遅い仕事の割には早起きを心がける生活をしていたのだけど、今日は目が覚めたら11時。
色んな事が一段落したので、今日は思う存分寝てみようと。
目を覚ますと太陽はどこにも見当たらず、まるで冬の様な肌寒さ。
ベッドでうだうだして、お腹が空いて来た13時頃、何の買い置きもなかったので、有り物で簡単にランチ。

ケイジャンチキンのオープンサンド

IMG_0173.jpg

ここ数日の事も少しは記録したいのだけど、文章にまとめる力がなく…。
先週末に家で人と一緒にごはんを食べたのだけれど、そっか、まだ一週間経ってないんだ。
いや、もう一週間経つんだ…なんて感じの忙しさでした。
その時にケイジャンチキンを作って、少し残っていたのでチキンをスライスし、チーズをのせてオーブントースターで焼いた簡単ランチ。

普段、私は生活の中でカロリーのある飲み物ってほとんど口にしない(酒は別)。
だけど無性にジュースが飲みたく、オレンジジュースなんてものを久しぶりに飲んでみた。
喉からすーっと胃まで染み渡るのが心地よかった。

ごはんを食べたらまた睡魔が襲って来てしまい、寝てはいないものの、横になってだらだら。
そしてこんな時間。
ようやく身体が目覚めて来て、今に至る。
でも頭はまだ寝てる感じかな。
今から軽く運動でもして、半身浴でもしようかな。

IMG_0175.jpg

自分の生活の中の事、どこまで書こうか未だに迷う。
今日は凄く嬉しかった昨日の気持ちと、色々虚しさの残る気持ち、色々あって複雑。
何か一つの物事が過ぎると毎回こんな気持ちになってるのかもしれない。

とにかく今夜はゆっくりと食欲でも睡眠欲でもアルコール欲でも、本能の赴くままに過ごしてみようかな。
秋の夜長だな。
気温と外の風は冬みたいだけれど。


ありがとうございました^^

前回の記事のお返事が出来てなくてごめんなさい。
少しずつ返させて下さい^^

Trackback

Trackback URL
http://adlibcooking.blog98.fc2.com/tb.php/845-bea8df00
Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Profile

klan

Author:klan
すみません。
自他共に認める呑んべぇです。
今も部屋にワインの空き瓶転がってます。
アタシってばいつからこんなに呑める様になっちゃったんだろう…。

お願い
画像&レシピの無断転載はお断りします。 個人のサイトにUPされる場合は、一言このサイトからの転載である旨を明記して使用して下さる様、お願いします。 またその際、UPされたURLをご報告いただけると有り難いです。
掲載していただいたもの
spice.jpg
主婦と生活社『スパイスさえあれば料理上手!』に掲載していただきました。              
recipe.jpg
レシピカードに掲載していただきました。
最近の記事
いつもありがとう!
Category
ブログ内検索
Favorite Online Shop
World Of Wonders asuka.png
世界中のクラフトマンの手によって作られたキラキラの作品&アンティーク。趣旨も素敵なshopです。
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

