スポンサーサイト


最近思うこと

最近、色々思う事がある。
そして私がいつも考えたり悩んだりするのは「人との関係」だったりする。
私の悩みや考え事の90%は人とのことなんだなぁって思う。

IMG_0637.jpg

最近思うこと。

私の周りって実はもの凄く愛に溢れているんじゃないかって思う。
愛情の形は色々あると思うけれど、私の周りにいてくれる人達って本当に愛情に溢れた人達がたくさんいるのかもしれない。
あまり意識した事なかったけれど、なんだかそう思う。最近沸々とそう感じる様になった。

私の周りには私より人生を長く生きている人が沢山いて。
その人達は私に色んな事を教えてくれているのだと、改めて思った。
昔から人の好意に甘える事が苦手な私は、何かをしてもらうことが心苦しくなることがあって。
嬉しさと苦しさの狭間にいることが多かったのだけど。
「ありがとう」と心から喜べばそれでいい事もあるんだな、と最近思う。
それは確かにある特定の人達ではあるから、全ての人ではないけれど、あるんだな、と思う。
そんな事に気づくのに大分時間がかかった気がするけれど、気づけないまま終わるよりきっと良かったんだな、と思う。

この一年くらいの間で私は人との関係をずいぶん学ばせてもらった様な気がする。
大嫌いになってしまった人もいるのだけど、大好きな人もたくさん増えた気がする。
以前からの友人も含め、前よりも深く付き合える様になっている様な気がする。
ハイヒールをはいてガツガツ歩くのが好きな私ではあるけれど、心の中ではヒールをぬいで、とても歩きやすい靴に履き替えたような感じ。
そんな人間関係に包まれている様な気がする。

Trackback

Trackback URL
http://adlibcooking.blog98.fc2.com/tb.php/879-9fffa537
Calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Profile

klan

Author:klan
すみません。
自他共に認める呑んべぇです。
今も部屋にワインの空き瓶転がってます。
アタシってばいつからこんなに呑める様になっちゃったんだろう…。

お願い
画像&レシピの無断転載はお断りします。 個人のサイトにUPされる場合は、一言このサイトからの転載である旨を明記して使用して下さる様、お願いします。 またその際、UPされたURLをご報告いただけると有り難いです。
掲載していただいたもの
spice.jpg
主婦と生活社『スパイスさえあれば料理上手!』に掲載していただきました。              
recipe.jpg
レシピカードに掲載していただきました。
最近の記事
いつもありがとう!
Category
ブログ内検索
Favorite Online Shop
World Of Wonders asuka.png
世界中のクラフトマンの手によって作られたキラキラの作品&アンティーク。趣旨も素敵なshopです。
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

