スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やっぱりあったかい

やっぱり私の周りにいる人達ってあったかくて優しい。

2010111017490000.jpg

二年ぶりに泣いた。
二年前に泣いた時、一生分の涙は出尽くしたと思った。
数ヶ月もの間、毎朝枕は涙に濡れ、乾く迄にどれだけの時間がかかっただろう。
これから先、もう泣く事はないだろうってあの時は本当に思った。

でも止めどもなく涙は溢れて。
あぁ、私はこんなに泣くほどに真剣に考えていたんだと。思っていたんだと。
わぁわぁと声を出して泣く自分に驚いた。

そんな思いを一緒に受け止めてくれる人達がいる。
ただただ心配して電話をくれる人。一緒に落ち込んでくれる人。ひたすら怒ってる人。
短い、でももの凄くあったかいメールをくれる人。黙って話を聞いて、やさしく諭してくれる人。
みんな一人一人方法も感情の表し方も違うけれど、みんなみんな私の事を真剣に考えてほんわかとした愛をくれる。
やっぱりみんな優しい愛をいっぱい持ってる。
ありがと。
いつか私もあなたが泣いている時に返せます様に。

Trackback

Trackback URL
http://adlibcooking.blog98.fc2.com/tb.php/880-51eb3249
Calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Profile

klan

Author:klan
すみません。
自他共に認める呑んべぇです。
今も部屋にワインの空き瓶転がってます。
アタシってばいつからこんなに呑める様になっちゃったんだろう…。

お願い
画像&レシピの無断転載はお断りします。 個人のサイトにUPされる場合は、一言このサイトからの転載である旨を明記して使用して下さる様、お願いします。 またその際、UPされたURLをご報告いただけると有り難いです。
掲載していただいたもの
spice.jpg
主婦と生活社『スパイスさえあれば料理上手!』に掲載していただきました。              
recipe.jpg
レシピカードに掲載していただきました。
最近の記事
いつもありがとう!
Category
ブログ内検索
Favorite Online Shop
World Of Wonders asuka.png
世界中のクラフトマンの手によって作られたキラキラの作品&アンティーク。趣旨も素敵なshopです。
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。