スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

肉食系女子の化粧のはなし

冷凍庫に和牛が眠っている事を思い出した。

そうだ、のんびりとワインと楽しもうと思ってたんだ。
赤を開けて、ゆっくり楽しもうと思ってたんだ。

昔に比べると牛肉食べる頻度ってほんと減ったな。
そんなに食べたいと思わなくなった。
でも、やっぱりたまには食べてみたいかな、だってあたしは元々は肉食系女子。

IMG_0736.jpg

でも、このお肉を買ってから何だかバタバタと時間が過ぎ、家飲みもあんまりしてなかったから、食べてなかった…。
ってことは時間が経っちゃってるってことじゃん…。
とっとと食べないとー。

お昼だったので、ごはんとガッツリ。
夜までゲップが止まりませんでした。
若くないのぅ…しくしく。
しかもやっぱり冷凍庫の味がした…しくしく。
今度は冷凍しないでとっとと食べよう…。


ありがとうございました^^

あたしは化粧が大好きである。

IMG_0733.jpg高級な化粧品が好き、な訳ではない(そんな財力はない・笑)。

…が、とにかく化粧することが好き。
色々模索しながら自分に合う化粧品を見つけて来たから、浮気しないで長い事同じものを使っている。

しかし、それゆえに、色の冒険をしないところがあって、アイシャドウなんて2色ぐらい持っていればどうにでもなる。
だけどふと、気分を変えたくて買ってみた。
たかだか千円ちょいのものだけど、翌日の化粧タイムが待ち遠しい事!

ほんとあたしは化粧が好きなんだなぁって思う。

あたしにとって、化粧ってなんだろう。

化粧をして、顔が作り上げられて行く瞬間が凄く好きかも。
元が元だけに大した顔にはならないけれど、顔が作り上げられて行くと「社会と繋がって行く」気がする。
扉を開ける準備ができるのかな。
「気合い」を入れる大切な時間なのかもしれない。

あたしはあたしの為に化粧をする。
男の為に化粧をしたことなんてないし、これからもないと思う。
うん、ない。
やっぱりあたしはあたしが扉をあけて外に出て行く為に化粧をし、おしゃれをするのだ。

Trackback

Trackback URL
http://adlibcooking.blog98.fc2.com/tb.php/892-eabbc001
Calendar
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Profile

klan

Author:klan
すみません。
自他共に認める呑んべぇです。
今も部屋にワインの空き瓶転がってます。
アタシってばいつからこんなに呑める様になっちゃったんだろう…。

お願い
画像&レシピの無断転載はお断りします。 個人のサイトにUPされる場合は、一言このサイトからの転載である旨を明記して使用して下さる様、お願いします。 またその際、UPされたURLをご報告いただけると有り難いです。
掲載していただいたもの
spice.jpg
主婦と生活社『スパイスさえあれば料理上手!』に掲載していただきました。              
recipe.jpg
レシピカードに掲載していただきました。
最近の記事
いつもありがとう!
Category
ブログ内検索
Favorite Online Shop
World Of Wonders asuka.png
世界中のクラフトマンの手によって作られたキラキラの作品&アンティーク。趣旨も素敵なshopです。
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。